csadiary*

ただ、日記ついでに近況報告をしています。
ブログトップ
ブログやめますー
なんかエロ広告のスパムコメント多くて管理面倒なので
mixiの日記に移行します。

困る人マイミクするのでメールください(^ω^)


では ノシ
[PR]
# by yumogan | 2010-05-16 22:57 | 日記
知ったかぶりLv.86
今日の上司の迷言↓

「いや、やまださんなら何でも知ってるかと思って」

あんたの肩コリの原因なんか知らんわいwwww
[PR]
# by yumogan | 2010-04-13 19:42 | 日記
断っちゃった(´・ω・`)
リクナビNEXTで初プライベートオファー来たけど
断っちゃった(´・ω・`)

レジュメ更新し忘れてた自分が悪いんだが
8月までは転職できないので

さすがに4ヶ月も待ってはもらえないからねー

あぁなんで昇進しちゃったんだろ
私のばかばか



矯正装置が29日にはずれることになりました
ここ最近で一番アガるニュース(^ω^)
[PR]
# by yumogan | 2010-03-22 19:10 | 日記
あいのフライパン
FF4継続プレイ中。
カインがまた裏切ったよ!('∀'●)ワクワク

DS版はメニュー開くとキャラクターの一言コメントが見られるのがイイ感じですね。
ツッコミどころ満載!


リディアが一番人間できてるわww
[PR]
# by yumogan | 2010-03-18 23:39 | 日記
FF4DSはじめました
アルティメットヒッツで安くなったので
前から欲しかったFF4をゲット('∀'●)
ローザが仲間になったところまで行きました。

相変わらずギルバートがヘタレで安心したのだけど、
うたうが意外と便利なことに気付いた。
とりあえずこもりうた歌っとけ、みたいな。
(でも逆にあんこくが全体攻撃じゃなくなってて悲しい…)


大人になってからプレイすると、色んな発見があるなぁ
[PR]
# by yumogan | 2010-03-06 15:25 | 日記